2011年04月09日

タクトレも馬鹿に出来ない。

自分の記事を見返していて気付きましたが・・・。

この写真の自分の右手の人差し指を見てください・・・。
タクトレも馬鹿に出来ない。







きゃーーー恥ずかしい!!!


やっぱり見ないで~~~!

そして、この前はちょっと撃って放置していたらバッテリーを外していると思っていて
トリガーを引いてしまい弾が・・・。

気を付けているはずが・・・。

マグプル先生の和訳版DVDは3巻まで買ってあるので自主タクトレでもしましょうかね・・・。

自分の部屋では最大射程2mなのでターゲットを
キャリハン上のダットサイトから狙うのはキツイですが・・・ちゃんと玩具でも管理しないと・・・。

というわけでタクトレでもやりましょうかね?そのうちw


昨日は疲れました諸事情で有る場所に行く道のりで色々歩いたり、
問題発生により長距離を歩きまわってたりしたので。

携帯の万歩計では約23000歩も歩いてます。

連続歩行時間が3分以上で計測開始されるいきいき歩行時間は1時間31分ですw

おとといまで籠りっきりだった体にはキツイですw

脇腹、腰、尻の上あたり、足、足の裏が痛いです・・・。

足の裏なんか青くなってます・・・。

体が悲鳴をあげてます・・・取りあえず、タクトレは今度やります・・・。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
また1か月ぶりw
イーグルアイにてCCT
失した腕時計のサクセッサー
理想
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ツイッター始めました (2012-03-07 17:34)
 またまた1か月ぶりw (2011-10-30 20:21)
 また1か月ぶりw (2011-10-01 01:47)
 前回更新から1か月ほど経ってしもた・・・。 (2011-08-27 21:27)
 AIM M4がががが (2011-07-26 14:29)
 RRV入手(ノットインプレ) (2011-07-17 01:56)

Posted by ノージック  at 14:14 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
ノージックさんはじめまして!
最初の写真を見ているとやはりトリガーに指掛けていてエアソフトガンだったらまだしも実銃だったら非常に危険な行為になりますね。(あっ、でもどっちも危険か)
でもこの事故のお陰で教訓にして更に安全に努めようという再認識にも繋がりそうですよね。
タクティカルトレーニングは人に因っては馬鹿にしたり不要論唱えたりする人もいますが、銃口管理やトリガーコントロール等の安全性を勉強するに当たっても非常に有効だとは思いますね。
正に“タクトレ笑う者はタクトレに泣く”といった感じでしょう。
Posted by HiroSauer at 2011年04月09日 14:46
どうも初めましてHiroSauerさん。

ホントにその通りですよね。
訓練せずに最初から出来るはずはない訳ですからね。

マグプルのDVDに関して言っても当たり前に思える事でも
気を付けていたり習慣でないとなかなか出来ないですからね。

正に自分はタクトレ不足に泣いた人間なのですがw

ぜひまた見に来てください。
Posted by ノージックノージック at 2011年04月09日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。