2011年07月17日

RRV入手(ノットインプレ)

イーグル模型製と思われるRRV購入・・・。

しかし、安いのはやはり・・・問題だ・・・。

モールの一部が縫われてなかったです・・・。
あと、付属のポーチにマガジンが中々入らなくて無理やり入れよう押したらポーチ破損しました。

生地の寸法があってないみたいでた。

そのうちFLLYE製のポーチ買います。

でも安いから許すw
安価でRRV本体さえ手に入れられればこっちのものだw

次世代M4はほとんど弄ってないのですがこのままが好きなので放置w
あとは特小無線位ですかね?でも仲間たちが一緒に買わなきゃ意味ないので仲間を待ちますw

取りあえず、装備に金を割くか、新武装手に入れるかw
MP5欲しいですね。出来ればフルメタの。

マルイさん。すまないが俺はユーザーらしく海外のエアガンに手を出すかもしれん・・・。
だから!次世代MP5を!!!

それだったら絶対買う!HK416なら次世代M4売ってでも買う!絶対買う!


そのまえにアーマードコア5も買わなきゃ・・・。
コールのMW3だとかFPS陣営も出てきますし・・・てか、勉強でそれどころじゃないかも・・・。
でも、アーマードコア5だけはやる!

エアガンは見てるだけで十分だから時間食わないし、
サバゲーは一日遊んで、楽しかったー。で、終わるから毎日時間食う事も無いですし大丈夫だ!

先生曰く、
ゲーム一本買うより30分パチンコする方が楽しいと思うけどな。
ということで、現実へのフィードバックの率が高い方が楽しいということで、
FPSするより、サバゲーする方が確実に楽しい。

だから俺はサバゲーをしたい!

だから人生は神ゲーだ!

そのうちRRVの写真撮ってあげますね。
夏休みになったらします。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
また1か月ぶりw
イーグルアイにてCCT
失した腕時計のサクセッサー
タクトレも馬鹿に出来ない。
理想
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ツイッター始めました (2012-03-07 17:34)
 またまた1か月ぶりw (2011-10-30 20:21)
 また1か月ぶりw (2011-10-01 01:47)
 前回更新から1か月ほど経ってしもた・・・。 (2011-08-27 21:27)
 AIM M4がががが (2011-07-26 14:29)
 軍隊といえば陸軍! (2011-07-02 21:53)

Posted by ノージック  at 01:56 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
そのゲームの機会を与えられなくて大変申し訳ありません…
案の定予想していた通り
団員は暇が無いわ、団長の財布は軽いやらで
結局来年初頭の再始動(予定)をお待ち頂く事となりました…

重ね重ね申し訳ありません…
Posted by Nebel at 2011年07月17日 19:05
いえいえ、こちらもこの夏にフィールドに行けるかさえ微妙なため、
今年中にサバゲー出来るかわからない状態ですので

もし、来年機会がありましたらよろしくお願いします。


学校で開発期間の重要な時は無理かもしれませんが
暇な時であればぜひ。
Posted by ノージックノージック at 2011年07月17日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。