2011年11月07日

MP7A1

MP7の外部バッテリー化をしました。
使用品はライラクスのナインボールからMP7外部バッテリー用変換アダプターを使いました。

で、マルイのAN/PEQ-16にET-1製の7.4Vリポバッテリー(バッテリーケースサイズの物)を入れてます。
最高のレスポンスですね!

MP7A1





今回は4th section arms製のT-1ダットサイトを使っています。てか、買いました。

まあ、中華製か知りませんが無名なだけあってネジ穴が1本バカになっていたりw
角度によるのか稀にルビーコートが逆に反射してウザいですが、基本的には使えます。
(まあ、ほとんど起きませんが・・・。)

M4で使ってたマルイ製のサプレッサー使ってます。
5.56mmとかもろに書いてますが気にしません。気にしてられませんw

自分はゼンマイ給弾方式マガジンが大嫌いなのですが、ロングマガジンがカッコいいので買ってしまいましたw

ジャラジャラ五月蝿いから嫌なのです。
友人のハイサイ撃たせてもらった時は弾幕張りたくなる気持ちもわかる。と思いましたが、
その友人もジャラジャラ五月蠅いからゼンマイ嫌いとか言ってました。
安価で大量に弾薬を携行できるのはかなりのアドバンテージを誇りますがね。
ノーマルマガジン買え揃えるの金掛るし・・・。(次世代マガジンスペア7本購入者=7本×2000円=14000円)

機会があればSTAR製だったかのスプリング給弾方式マガジンを買いたいと思います。

では今回はこれで。ではでは~。





Posted by ノージック  at 23:54 │Comments(0)MP7

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。