2012年03月05日

マルシン Xカートリッジ M36

いつの間ににやら3月ですかそうですか・・・。
まあ、いろいろ実生活が大変だったとかもあるんですが今は休みなので投稿です。

コンシールというか最後の切り札というかそういうのがなんとなく欲しくなったときに思いついたのが
日本警察採用モデルニューナンブM60&M37エアウェイトの元となったM36です!

マルシン Xカートリッジ M36




海保や日本警察をするつもりはなかったのでM36にしました。

なぜか画像の一部が灰色が掛りますね・・・何度もアップロードをしましたがこうなります。ご了承ください


実射性能はというと、鬼ホップとでも言うんでしょうかやたらホップが掛ります。
ガスが少なくなって圧が下がるとホップで弾詰まりが起きますw

リボルバーなのでガスが多少漏れて初速が下がるかもしれませんが
それを補って余りある強ホップで射程は結構行きそうですね。

命中精度がどうだか知りませんがw



次のネタはどうなることだかw
新しい銃器も欲しいけどマガジンとかも買う必要があるのでなかなか難しいですし、わかりませんが、
ではでは~~~





Posted by ノージック  at 02:30 │Comments(0)M36 リボルバー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。