2011年06月03日

サバゲーしたいけど場所がない

タイトル通りです。

新潟のフィールドは2つしかないのかな?

CQB倶楽部さんが近い方なんですが基本的に100発限定なので
M4のリアカンで3本ちょっとなので
チェストリグやプレキャリのポーチが空きだらけになってしまいますし。
ベルト装備を構築するのも金掛りますし・・・。

新潟SVGネットワーク新潟フィールドさんはちょっと遠いですし・・・。
普通にサバゲーできるから行きたいんですがねぇ・・・。

ガソリン代や高速料金が・・・。

まあ、夏休み中に1回は行きたいですけどねw

自前でフィールド持ちたいですが土地もなければ
土地を借りる為の交渉する技量も度胸も無ぇw

まあ、その前に未成年ですから相手にされないかもですけどねw

そういえばなのですが、
ある友人がプログラムで弾を撃てるようにしたから兵士を描こうかなと、
いうことになり参考になる画像ないか?ということになり色々参考になるようなものを見せたのですが、

結果凄いことにw

ウッドランドの迷彩服にヘルメットにはナイトビジョンマウント、ニーパットにバックパック。

銃はなぜか検索したら出てきたらしい韓国のK2でしたw
なぜにK2が出てきたw

しかもサムホールストック版というシビリアン仕様w
その時はいくらサムホールストックだからってシビリアン仕様じゃないだろ
とか考えて言いませんでしたが調べたらホントにシビリアン仕様でしたw

サムホールストックの銃=シビリアン仕様が安定ですねw

さあ、日曜あたりにでもAIM M4のインプレします。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
また1か月ぶりw
イーグルアイにてCCT
失した腕時計のサクセッサー
タクトレも馬鹿に出来ない。
理想
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ツイッター始めました (2012-03-07 17:34)
 またまた1か月ぶりw (2011-10-30 20:21)
 また1か月ぶりw (2011-10-01 01:47)
 前回更新から1か月ほど経ってしもた・・・。 (2011-08-27 21:27)
 AIM M4がががが (2011-07-26 14:29)
 RRV入手(ノットインプレ) (2011-07-17 01:56)

Posted by ノージック  at 00:25 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
もっとちゃんと探してごらん
新潟のフィールドは全部で四つ
Posted by ウサギ at 2011年06月03日 01:38
見附・長岡(あぶらげ)・柏崎・新潟の四つですね
19日に招待しようかと思っていましたが
どうやら捻挫っぽいので申し訳ありませんが
中止の予感です…
Posted by Nebel at 2011年06月03日 07:15
情報ありがとうございます。

見附のフィールドなら柏崎よりも近いですね。
地図で見る分には新発田から新潟以上の距離位近いです。

まあ、1ヵ所しか行かないのは勿体無いので
金があれば色々行きたいですね。

高速土日1000円は19日には廃止だそうで金が掛りますね。
休日と深夜、通勤時間帯、平日の昼間とかの割引は無くならない
みたいですし割引使って、ですかね?
Posted by ノージックノージック at 2011年06月04日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。